札幌市 中央区 腸活1

先日、納豆が免疫を高めるのにいいというお話をしました。
納豆には納豆菌という絡酸菌の仲間でこれが腸内の環境を整える事を書きました。
で、同じ効能があるはずだなと思い、ビオフェルミンがどうなのか?と思い調べてみました。

YouTubeで糖尿病内科医の先生が解説していたのでぜひみてください。リンクを張っておきます。
これによると、僕が思ってる免疫機能を上げるということだけではなく、ダイエットにもよく、内臓脂肪も落とすといいます。

ほんとならすごいです。
腸内細菌を増やす事で免疫機能をあげるだけじゃなく、内臓脂肪も下げて血糖値も下げるって・・びっくりです。

https://www.youtube.com/watch?v=Z7mVt4x3PDo

ぜひぜひご参考に。